動画とアイスバケツチャレンジ

最近、アイスバケツチャレンジというのが有名人の間で流行っているらしい。

なんでもALSという難病のための寄付を集めるために行われていることで、指名を受けた人は100ドル寄付するか、頭から氷水をかぶるか、もしくは寄付と氷水両方を行って、なおかつ次の参加者を3名指名するというやつ。

これ、初めて聞いたときは、チェーンメールとかねずみ講とかと一緒だなとは思った。

でもこれで着実に寄付が増えているらしい。

すごいよね。

考えた人はエライ。

ただ、このやり方には賛否両論があるみたいで、趣旨には賛同するけど、氷水はかぶらないし、次の指名もしない・・っていう人もいる。

僕みたいな一般庶民にはさすがに回ってこないけど、回ってきたらどうしようかとちょっと思ってしまった・・

いやさ、なじみのデリヘル嬢とかにさ、Twitterで指名とかされたらどうしようとか、やっぱ動画はアップしなきゃいけないのかな?とか、僕みたいなのはav動画サイトにアップしたらどうなんだろうか?とか。

ま、想像力というか妄想力が強いのは、子供の頃からなので、仕方のないところなんで許して下さい。

av動画の世界でこのアイスバケツチャレンジが広まったら、やっぱり全裸無修正っていうことなんでしょうか?

1PO-3BUあたりで、やってくれないかな?

不謹慎ですみません。